2011年06月29日

テレビでロシア語。

 最近レポートが忙しくて、ぜんぜんロシア語が勉強できていません(TT)
 それでも、毎週欠かさず「テレビでロシア語」は見ています。
 2年前の再放送らしいですが、まぁ、問題はありませんw

 ところで、このロシア語講座、「サバイバルロシア語」という単語(数字や、食事など日常の基本単語)を紹介するコーナーがあります。
 その担当は「ドミトリー」というオトコマエの青年なのですが、いまはtokyoのラジオで活躍しているみたいです。
 マツコデラックスと共演中。http://goo.gl/6mF6m
 HP   http://dmitryanddonna.wordpress.com/  

 そういえば、もっと昔のロシア語講座は「小林 恵」っていうロシア人のクォーターのグラビアアイドルがやっていました。
 顔立ちも、だけど、おっぱいがすごかったなぁ…
 日本人のおっぱいって、大きくてもデコルテが盛らないイメージなんだけど、彼女は立派なものをお持ちで、、、
 http://pinpin44.exblog.jp/i6

 でも、いまのロシア語講座はタレントを起用していないから、やっぱお金ないんだろうか…


同じカテゴリー(ロシアネタ)の記事画像
今日のバルスさん。
ロシア語の愉しみ。
ラ・フォルジュルネいってきたヽ(゚∀゚)ノ ~オトナゲないオトナ~
さむいくにの不遜な絵。
ねむそうやなっ。
食べ物で遊んじゃいけません!
同じカテゴリー(ロシアネタ)の記事
 今日のバルスさん。 (2012-06-21 16:43)
 結局、Google翻訳さんのお世話になる。 (2012-06-02 09:22)
 ロシア語の愉しみ。 (2012-05-24 09:00)
 アレグロ (2012-05-16 07:00)
 ラ・フォルジュルネいってきたヽ(゚∀゚)ノ ~オトナゲないオトナ~ (2012-05-04 06:00)
 ラ・フォルジュルネいってきたヽ(゚∀゚)ノ ~生禿山~ (2012-05-03 07:00)

Posted by キミドリ at 21:11│Comments(0)ロシアネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。